プロフィール
maman et enfant
maman et enfantは、子育て真っ最中の3児と2児のママ、そして将来ママになる3人のママから生まれました。




maman et enfant


このマークは、ママがこどもを優しく包み込んでいる様子をイメージしたmaman et enfantのシンボルです。


SHOP画像のお家は、子育て中はなかなかお買い物に出かけられないそんなママたちが、
おうちにいながらお店に遊びに来てドアを開いてお買い物を楽しくできる・・・
そんな気持ちになってもらえたらいいなという気持ちを込めました。


子育てまっただ中の私たちだからこそ、
世の中のママやこども達のことを考え幸せになるようなお洋服や雑貨などを今後お届けできますよう
頑張ってまいりますので気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです。


こちらのblogでも、私たちが感じる楽しい子育てLIFEに関する情報などを
リアルにお届けてできたらと思いますのでこちらにも遊びに来てくださいね。


こどもと同じように元気いっぱい1歩1歩成長してまいります。
maman et enfantをどうぞ宜しくお願い致します。



maman et enfant



maman et enfant online shop QRコード
maman et enfant オフィシャルサイト
http://maman-et-enfant.com/



maman et enfant online shop QRコード
maman et enfant オンラインショップ
http://shop.maman-et-enfant.com/













maman et enfant official site
  maman et enfant official site

  maman et enfant online store


profile


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

maman's cape
maman's cape


winter cape
winter cape


baby's cape
baby's cape


fur cape
special cape



original nameぬいぐるみ くま
original nameぬいぐるみ くま

original nameぬいぐるみ うさぎ
original nameぬいぐるみ うさぎ

search this site.

others

mobile

qrcode

Copyright (C) 2013 maman et enfant All Rights Reserved.