夏の思い出

 

おはようございます^^

 

なんだか天気の悪い日が続いていますね。。。

 

こんな毎日で、偏頭痛がしたりテンションが上がらなかったり、

洗濯のにおいが気になったり...

 

太陽のありがたさを感じる日々を過ごしております。

 

 

さて♡

 

今年もWinter capeのご注文が多くなってきました。

 

もうそんな季節なんですね。

 

大切なギフトのご注文もいただき、このcapeが、

 

頑張るmamaと愛しいbabyが寒い寒い冬のお出かけのお役に立ちますように....☆

 

そんな願いを込めてお送りさせていただいております^^

 

今年もたくさんのmaman&babyのもとへお届けできますように♡

 

 

と、いうことで!

 

2016夏も終わりましたね〜!!

 

フェスに行ったり、ケアンズに旅行に行ったり...

 

今夏も、かけがえのない思い出をたくさん作ることができました^^

 

 

 

 

 

 

 

ケアンズに住んでいる大切な仲間たちが待ってくれていて...

 

いつもいつも家族のように、「おかえり〜!」って温かく迎えてくれます♡

 

何度も行くようになり、子供たちも慣れっ子^^

 

自分たちでお店や公園を覚え、時にはケアンズっ子にも英語で話しかけ

 

一緒に遊んだりできるようになりました。

 

 

言葉がうまく伝わらなくても、すぐに仲良くなり楽しく遊ぶ子供たち♡

 

子供の世界ってすごいな〜!と、毎回思わされます^^

 

 

ケアンズの大!大!大自然におもいっきり触れて、

 

来るたびに成長する子供たち。

 

 

だんだんと大きくなってきて、いつまでこうやってゆっくりと家族で旅ができるのかな。。。

 

今できる大切な時間をおもいっきり楽しまなければ!!ですよね^^

 

 

サプライズで母さんのbirthdayもお祝いしてくれて....><

 

もちろん涙、涙。。。

 

海を越えてこんな最高の仲間が居てくれること、大切な家族がそばにいてくれること。

 

大きな感謝を込めて、もっともっと人として母として精進していかなければと誓った

 

ケアンズの夜でございました。

 

 

 

来年は、どんな夏がまた私たちに思い出をくれるのか楽しみに....♡

 

今年も最高で最幸の夏!!

 

 

たくさんの思い出をありがとう♡

 

楽しかった〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



maman et enfant official site
  maman et enfant official site

  maman et enfant online store


profile


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

maman's cape
maman's cape


winter cape
winter cape


baby's cape
baby's cape


fur cape
special cape



original nameぬいぐるみ くま
original nameぬいぐるみ くま

original nameぬいぐるみ うさぎ
original nameぬいぐるみ うさぎ

search this site.

others

mobile

qrcode

Copyright (C) 2013 maman et enfant All Rights Reserved.