夏だ!海だ!夏FESだ〜!!


こんにちは〜!!

大変、大変、大変ご無沙汰blogとなりました><

その間にも、こんなblogを覗いてくださりありがとうございます。。。


昨日は、長女が10歳のBirthdayを迎えました。

いわゆる二分の一成人式。

あっという間の10年、成人式を迎える10年も本当にあっという間なんだろうな〜って

思うと、ただただ感慨深く...


こども達のbirthdayの時にだけ現れる父さんシェフ。

昨夜も、ハンバーグの玉ねぎを刻みながら涙する父を見て。

これからも、この先も笑顔で幸せで溢れていてほしいと。。。

幸せな涙を流せますように・・・☆


さて!!

明日から7月!!

夏ですね〜!!!

夏がやってきますね〜!!!


先日、一足お先にFES☆宮ロックに行ってきました!!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


宮古島〜!!

心配された梅雨もなんのその。

連日、晴れ晴れで最高なFES日和でございました^^


iPhoneImage.png


沖縄の愉快な仲間たちとペンションを借りて。

海に入ってそのまま会場入りという島ならでは!が贅沢で。


iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


最近、ドラムを始めた長男、長女はアーティストのパフォーマンスに釘づけ。

2人の背中を見て大きくなったなぁ〜と。。。


iPhoneImage.png


翌日は、伊良部大橋を渡ってシュノーケルに行ったり♪

日本にこんなに美しい海がまだあるんだ〜><♡

なんて嬉しくなったりしてきました。


スイカ割りをして、またそしてみんなで大笑いして。

今年の夏も最高の幕開け!!

こども達とたくさん、た〜くさん夏の思い出を作っていきたいと思います^^


明日から数日猛暑になる予報ですね!

たっぷり水分補給して体にはお気をつけてくださいね^^


では!

久しぶりすぎるblogで少しぎこちない (笑

今日も大切に過ごせますように....


okinawaの愛する仲間たち♡ありがとう!!




コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/07/19 10:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



maman et enfant official site
  maman et enfant official site

  maman et enfant online store


profile


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

maman's cape
maman's cape


winter cape
winter cape


baby's cape
baby's cape


fur cape
special cape



original nameぬいぐるみ くま
original nameぬいぐるみ くま

original nameぬいぐるみ うさぎ
original nameぬいぐるみ うさぎ

search this site.

others

mobile

qrcode

Copyright (C) 2013 maman et enfant All Rights Reserved.