お久しぶりに



おはようございます^^



とーーっても久しぶりのblog更新。



前回の更新がまさかのクリスマス><



お友達にも何かあったの?!と聞かれるばかりでしたが、、、



ただただゆっくりとした時間がなくいつもと変わらず



慌ただしい毎日を過ごしておりました。





みなさまもお元気でお過ごしですか??



天気の良い日が続いておりますが暑い暑い。。。



まだ6月なのに?!



真夏にはどれだけ気温が上がるのか心配ですよね。



スポーツ少年少女真只中のこども達を思うと、



熱中症対策だったり、夏バテしない体づくりなどなど、、、



猛暑を乗り切れるように!!と万全のケアをしていかなければと思います^^





ここ最近はと言いますと、、、



一番下っ娘もとうとう小学生デビューして2か月が経ちました。



長男の時は私もドキドキで毎日宿題に時間割、忘れ物がないかって



気にしていましたがダメですね、、、3番目にもなるとやっぱり慣れてきて



気が抜けて小学校の先輩の長男、長女にまかせっきり。



そんな母をよそに、こども達3人は日々色んな体験や経験を身体いっぱいで吸収して



1歩1歩大人の階段を一生懸命上っています。



その姿はいつもパワーに満ち溢れていて、、、ここ最近また一つ大きくなったこども達に



育てられている母です。





そして、夏といえば夏フェーーース!!



大好きな音楽とBEERが最高の季節がやってきますね〜!!



長男がずっとずっとやりたいと懇願していたドラムを初め、



こども達を預けて行くこともあったフェスやライブも、



ここ最近はいろんな音楽や生のライブを見せてあげたくて



こども達を連れて行くようになりました。



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



ずっと行ってみたかったbillboard〜!!



長男もドキドキしていましたが、



しっかりとアーティストと音に魅了されておりました。



iPhoneImage.png



今年1発目のFES♪



今のFESには授乳スペースやこども達が遊べるキッズスペースがあったりするんですよね。



親と子が一緒に楽しめる空間づくりが広がっていくのは嬉しいな〜!!



うちのガールズもおかげでノリノリでした♡



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



iPhoneImage.png



アーティストのライブにもこども達と♡



大きくなるにつれてこども達それぞれの反応だったり、



舞台を観る眼差しが本当に愛おしく....



大きな声で叫んだり踊ったり、ジッと見入ったり。



何を思い何が見えてるのかな。。。





赤ちゃんの頃から我が家ではいつも音が流れています。



たまに何も流していないと、こども達が自分でかけて音楽が流れていない食卓や空間に



違和感を感じるようになっているみたいで。



母さんの勝手な考えだけど、音楽は人を救う力があるんだよー!って



いつもこども達に話してます^^



これから夏本番!!この夏も、こども達の心にたくさんのものを届けたいと思います...♡





久々の更新、変わらず長々と読んでくださりありがとうございました^^





追記....



このblogにもたくさんたくさん登場していたlaniが、

2月16日に虹の橋を渡りキラキラ輝く星になりました。



近所のトイプードルとチワワ専門のお店に、トイプードルを飼うと言って出かけたあの日。



お店の一番隅に、当時から大人気のドイプードルとチワワの中に、



一匹だけひとりチョコンと座っていたまったく違うボストンテリアのlani。



ん??



と思ってお店の方に聞いたら、その言葉の中に3月16日がお誕生日だと。



3月16日は私の両親の結婚記念日で兄の誕生日でもある日。



幼少の頃から1年に1度のその日はダブルのお祝いで、



ごちそうが食べられるといって楽しみでしょうがなかった日。笑



そんな大切な日にlaniが生まれたんだと知ってすぐさま



『飼います!!』



と言ったことを覚えています。





トイプードルを飼うんだと私からずっと聞いていた父さんに



laniを家族に迎える日まで内緒にして。



おうちに連れて帰った時の父さんの驚いた顔。



『トイプードルってこんな顔だったっけ?』



奇跡のような出会いから10年と11か月。



こども達と一緒に成長して、



こども達、家族を小さな体でたくさんの愛で包んでくれました。





まだまだまだまだ寂しくて、寂しくて、会いたくて会いたくて。





受け入れることもできていませんが、最期の最期まで私たち家族のことを想い



忘れることのできないメッセージを残してくれたlaniをもう抱きしめることはできませんが、



これからも家族みんなで愛していきたいと思います。





闘病をblogに書いた時、励ましのメッセージをくださった方々、



本当にありがとうございました。











コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/06/04 8:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/06/05 3:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



maman et enfant official site
  maman et enfant official site

  maman et enfant online store


profile


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

maman's cape
maman's cape


winter cape
winter cape


baby's cape
baby's cape


fur cape
special cape



original nameぬいぐるみ くま
original nameぬいぐるみ くま

original nameぬいぐるみ うさぎ
original nameぬいぐるみ うさぎ

search this site.

others

mobile

qrcode

Copyright (C) 2013 maman et enfant All Rights Reserved.